高乃 麗さん [02/09/07 14:16:37]
遅ればせながら・・・。
歌謡ショウを見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
そして、スウィートドラゴンのライヴに来てくれた皆様も
本当の本当にどうもありがとう!

今回は舞台本番中の仕事がちょっぴりハードで睡眠不足がたたり、
のどが、イイ感じにヤバくて御心配をおかけしました!
まぁ、ぐ〜っすり眠って、あっという間になおっちゃいましたが、
ヤバイ状態にはわりと慣れっこなので、
自分ではなーんてことないサとがんばっていました。
歌はハートだからネ、声じゃないから。私のは。
・・・と、信じているのだけれど。
ま、何はともあれ、事故もなく幕を降ろせてうれしい限りですなぁ。
重ね重ね、ありがとうございました。
ハッと気づくと、秋かョ、オイオイという感じ。
何やろーかナ〜??なんて少しゆとりも出てきたりして。

そうそう、それからみんなが集まるって話。
そうなんだ、誰かが言ってた通り、そういう会はいろんな意味で今は無理そう。
ちょっとした段取りが必要な訳よ。
でもね、あたしはいろいろ勝手に書いてほしい。
だって分かるじゃん、そうすれば、みんながどんな事をやりたいのか、
どんな事をやってほしいのかさっ。
だからね、最初っからダメだーー!って思わないで、勝手な事、書いてみてよ。
そういうのがヒントになって何かの形になっていく事だってあるんだからサ。
でも、ま、あたしのいない所で、あたしのあーんなことや、こーんなこと、
おしゃべりする方が楽しいね。
なんかドキドキだね。スリリングだね。
思いっきり好きなだけ語りあってくれヨ。
お互いすごい仲良くなって恋が生まれるかもしれないしサ。

まじめな話、すごく落ち込んじゃった時、あたしはみんなからの
コメントや手紙にすごくすごく励まされる。
読みながら泣けてくる時だってあるんだ。
だからみんな、本当にいつもいつも暖かい言葉をありがとう。。
これからも、もっともっとがんばるから。
乞うご期待!エヘヘ。             Urara

高乃 麗さん [02/06/14 21:23:55]
ニッポン チャチャチャ!
すごいね ニッポン 勝っちゃったじゃん!
気合いだネ。六本木あたりでアカの他人と
「イェー ニッポン チャチャチャ」とかやってさ
あー、このコミュニケーションの形って
一体何なんだろな〜、なんて思ってしまうのですよ。

だってさ、アカの他人だゼ。名前も知らない人よ。
なんか「サッカーファン」っていうよりも
「アカの他人ともりあがりファン」なのかなーって
思ったりするね。

私、プレーするならやっぱりチームプレーなんだよなぁ。
バスケとか。燃えるね。
ONO選手、見てるとキャプ翼で声あててる石崎君に
似てるよなーとか思ったりして。

そういえば翼くんたちはみんな大人になってしまって
レギュラー声優人がずいぶんと変わってしまいました。
私はイノコリ組。
子安武人くんや、関智一くん、伊藤健太郎くんや
鈴村健一くんにまじってなんだか妙な感じだけど
ニッポン チャチャチャだネ。。。

サクラの夏のためのレコーディングが終わりました。
「夕焼けの向こうに」以来久しぶりのソロも1曲あって
マスマス頑張らなくっちゃって感じ。
稽古は7月の頭からです!
15日の土曜は横山智佐ちゃんと、東京工学院に行って
広井氏の講義のにぎやかしに2曲歌ってきます!

17日の月曜は表参道のライブハウスで「スウィートドラゴン」
っていうCDドラマのイベント。こちらも2曲くらい歌います。
こられそうな人は是非!!

この間、吹き替えた「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
すっげぇー感動した!
私はミリアム・ショア演じる性転換したヘドウィグの亭主役。
エッ!意味分かんない?そういう人は・・見てみましょう。。

私、若い頃たばこ吸ってたなぁ。善と悪、正しいこと間違ったこと。
自分のルールが決まる前のこと。
左手で吸うが私のルール。右手は right hannd 「正しい手」だね。
ま、ジョークというかシャレだゼ ベイビー!
自分じゃたばこ吸うの正しいこととは思えなかったんだろうね。
すごーく私が若かった頃のこと。今も残ってる若い頃の私のくせ。
たばこは左手で。すごーく若い子は絶対まねしない様に。

Kiss the none-smoker,taste different!

なんでたばこいけないの?
だってさ、背伸びなくなっちゃうヨ。 でしょ?

高乃 麗さん [02/05/17 20:33:47]
サクラのチケット大戦みんなたいへんだったね〜。
まだね、稽古は始まってないんだぁ。
この間、ポスターの撮影をしました。
いつ頃できるのかな〜。私もとっても楽しみ。
去年に引き続き横尾先生がデザインを引き受けて下さったというコト。
うれしいねぇ〜。スゴイヨなぁ。
またっきっとびっくりするようなポスターができてくることでしょう・・・。

Wジュリエットを録り終えました。
いや〜、すごい恥ずかしいセリフかましまくるんだよ
MAKOTOは。いいのかよ、こんなこと言ちゃって!?って感じ。
でもやっぱりスゴイ。高山みなみちゃんのおかげで''イイ男''させて
もらってます。みなみちゃんの糸さん、ホントかわいいんだよね。
ま、発売したらみんな聞いてみて。

ベイブレードも、久しぶりにカイ君しゃべりまくりで・・・
いつON AIRかな〜。キャシャなカイ君もいいよね。

そうそう。私のニックネーム、チャコってみんなよく知ってんなぁ〜!
でね、スペル''Chaco''なんだよ。
''Chocolate''にひっかけてるの。
甘くて心をとろかす歌が歌えるように願かけ。
それとね、私すごく病気がちな子供だったんだ。
小学校の1、2年の時なんか半分くらいしか学校行かなかった。
毎日すごい種類の薬飲んでた。でもいつも歌ってたな。
心まで病気にならないで。がんばれ。がんばれ。

サクラのレコーディングもはじまります。いい曲だゼィ!
早く歌いたい!みんなにきいてほしい!!
               じゃ、またね。SEE YA!

高乃 麗さん [02/04/19 19:54:48]
 うららぶいんの皆さん お久しぶりです。
みんな 元気か〜い!?
私はまぁ、相変わらずですねー。ちょっと太ったかなぁー。
みんなからの沢山のお手紙やメッセージにいつもいつも元気づけられてます。
この場をかりて、おわび。ごめん!本当に返事が書けないんだー。
でもね、必ずみんなからのお手紙もメッセージも
全て読ませてもらうことにしています。楽しんでますョ。
中にはすご〜く長い手紙を書いてくれる人や毎日くれる人もいて
うれしい悲鳴 ギャーーーッ!!て感じです。

ところで私は今、自転車です!?なんたって気持ちがいいね。
以前、トバシすぎておまわりさんに捕まったことがある。
「君、君。スピード出過ぎだねー。」って。
パトカーで追いかけてきてだよー!
もう、びっくりしたけどぶっちぎっちゃえばよかった!?
みんなも捕まらないように気を付けようねー。

今「ニキータ」という番組の吹き替えがメチャ楽しい。
なんか私自身と昔のマリアの間を行ったり来たり
してるみたいで不思議にトリップできるよ。
金ようのお昼に12ch見てね。。
んじゃ、又 書くゼィ。
                  麗