高乃 麗さん [01/11/21 01:47:06]
あーずいぶん長いこと書かなかったよねー。
ライヴ・・・ずーいぶん前な気がするけど・・・
来て下さった方、遠くから応援して下さった方、
本当にありがとね。久しぶりのライヴで楽しかったです。
ずーっと立って見てた聞いてた・・・(?)方たち本当にゴメンネ。
辛かったね〜。
朝から並んでくれちゃった方も本当にアリガトネ。
B.J.のポチとシロも、またライヴやりたがったってるので
いつか実現させたいですな〜。
ともあれ、何かと忙しい年末でうれしい悲鳴です。
DCの「ねずみ小僧」も一昨日で無事千秋楽をむかえることができました。
いやいやこちらもいろんな事がありましたが、
観に来てくれた方、又、観に通って下さった方、
又、チケット取れなかったけど差し入れだけ下さった方、本当にありがとうございました。
麗の和芝居はじめてーーとけっこうみんなうれしいびっくりがあったようで、二ヒヒな感じです。
殺陣もあったりしてもうエキサイティングな舞台でした。
関ちゃんや中尾さん、演出の柴本さんはじめ
DCのみんな、本当にあったかい方々でうれしかったです。
途中、戸が開かず「誰かあけてーーー!」
と叫んだりした日もあったりして・・・
どっかで聞いたようなこの状況。
戸には縁がないのか、ありすぎるのか・・・
「まいっか。こっちから入っいちゃおーっと」
なんつって、設定上の壁をつきぬけて登場しちゃいました。
ああゆうハプニング含めて楽しいですねー。
生は。やっぱナマでやってヨ、アンタって感じですかー?
主役の関ちゃんは本当にかわいらしかったですよー。
それでいて、ちょっと頼れる、いい感じのバランスがうまいですなー。
さすが関ちゃん!
中尾さんは、もうかっこいいっすね、ホント。
殺陣の稽古の時から、私は一人で、
「よっ!」とか「待ってましたっっ!」とか
「きんっさん!」とか、声をかけては
「お前は自分の事に集中しろっ!」と、
目で注意されてました・・・・・・客演の強みっっ。
野放し状態!!

さあ今度はサクラなDinner Showです。Mariaさんは、久しぶりな感じです。
新春のすみれさん引退公演もあるし・・・淋しいですなあ。
みんな泣いちゃうんだろうなー。
晴れやかな笑顔で送りたいですね。
Dinner Showは、さくらと紅蘭の3人だけですが、
みんなの近くで、しかも大阪!
歌ったり、おしゃべりしたり、楽しいShowにしたいですねー。

今日は疲れてて少し興奮気味のせいか、
ずいぶん書いちゃいました。
なんかテンションもいつもと違う気もするけど、ま、いいか!
それじゃ近いうちにまた、お目にかかりましょう。
まずは、お礼まで。


高乃 麗さん [01/08/16 17:48:32]
HAPPY BIRTHDAY TO ME! 
みんな!メッセージありがとう!すごくうれしいです。
いくつになっても1年に1度の大切な日です。ごきげーんにすごしています。

今日はサクラの舞台は休演日ですが、私は11月にやるドラマティックカンパニー
のお芝居「ねずみ小僧」のチラシ撮影がありました。
おきもの、かつら、和風のメイク、もーワクワクです。

中尾隆聖さんに「かわいい」と言われてドキドキしてしまいました。うれP!!
しかもバースデーケーキまで用意してくださって、みんなで歌まで歌って
くださいました。
きのうはきのうで花組のみんなに祝っていただいてホーント幸せです!
9月のライブ、11月のお芝居と楽しいことが続きます。
みんなも是非聞きに、そして観にきて下さいね。。

でも、その前にサクラの舞台です。残すところあと2ステージ。気持ちを引き締めて
もう一度初心にもどって、明日からの舞台をつとめたいと思います。
お客様に心から楽しんでいただけますように…See Ya!
               Urara

高乃 麗さん [01/07/08 01:31:46]
ラヂオきいてくれた?!
いやーホント、こんなCD出せることになって、すっごくうれしい!
やっぱさ、苦労した分かわいい「my CD」って感じです。
こんなステキな夜に1曲きいてもらえるなんて幸せ。
milkywayに届けー!!

きけなかった人、発売までもうちょい待っててね

七夕の夜更けに・・・
高乃 麗より

高乃 麗さん [01/06/20 17:43:54]
 みなさん初めまして。高乃麗です。
ホームページって楽しいねー。みんなの声がすぐ聞けてうれしいです。
これからもどうぞよろしく。

 このホームページ開設にあたり、たくさんの方のご協力、ご苦労がありました。
この場をかりて心からお礼を言いたいと思います。アリガト〜。。

 さてさて、夏のサクラ、稽古はまぁー7月からが本番ですが、
下準備は勿論昨年のショーが終わった直後から始まっています。
今年もまた、例年同様いろんな不安はありますが悔いが残らないようにがんばります。
応援してくださいね。

梅雨時はなんとなくまったりしますね。
うららぶ員のみなさん、うららと一緒にまったりしましょう・・・。
なんだかなぁー。