name:
title:
email:
home:
pass: cookie:
※当BBSの入り口ページにあります「BBS規約」に沿わない書き込みに関しましては、
予告無く削除させていただく事になりますので、規約をご覧になった上でご利用下さい。



反省!! / ひろし・カーミット より
訂正・ライブは再来月ですね…あと、ミニアルバムも発売ですか…おいらも購入しよう!あ、「Le Blanche Elephant」は持ってます。あと、「ウーララ」が手に入らないかなぁ…
No. 305 2007/10/22(Mon) 0:43 home [Res]


羽衣1011公演を観て / ひろし・カーミット より
拝啓・高乃様。本日、羽衣1011公演「晴れた空、どこ吹く風」拝見した際、高乃さんをお見かけしました。高乃さんのお姿は、“ひらり、空中分解”公演の際にもお見かけしたのですが、いずれも声をかけそびれちゃいました…て言うか、ロビーでお見かけするばかりで、高乃さんon Stageをまだ見てないっっ!!今度来月に、ライブを演られるんですよね?今度こそ観に行きたい!!あ、それから、今度お見かけした時は、声をおかけしてもいいですか?
No. 304 2007/10/21(Sun) 23:40 home [Res]


天国への階段 / もんち より
はじめまして、麗さん、部員の皆様。
もんちと申します。

麗さん、Mini Album「天国への階段」リリースされるそうで、とっても嬉しいです!!!

今日、早速予約入れちゃいました。

11月30日が、待ち遠しい・・・。

12月には、Liveも予定されてるとの事
凄く楽しみです。

それでは、また。
No. 303 2007/10/18(Thu) 11:14 [Res]


昨日の。。 / 朱羅 黎明 より
結界師、ご覧になった方いらっしゃいますか?
私は、テスト勉強しながら、
結界師を見てました。
夜中だったので、後半眠かったですが…^^;
麗さん、少しでしたが、出ましたね^^
麗さんの、限君に対しての悲しい叫びが、
心に響きました。。
田中真弓さんも出てましたね^^
2人で競演されてると、
なんだか嬉しくなります♪
カンナとマリアが一緒に出てる…w
見たいな感じで(笑
えと、なんだか、関係なくなってきたので、
この辺で…^^;
No. 302 2007/10/16(Tue) 18:29 [Res]


はじめまして!! / ひろし・カーミット より
 えー・・・はじめまして、高乃様。高乃様の出演作はいつも拝見させて頂いているのですが、書き込みをするのは今日が初めてです。どうぞ、よろしくお願いいたします。吹き替え、アニメetc.では拝見させて頂いてますが、舞台での生・高乃さんを残念ながら見そびれていますので、ちょうど今年は所属事務所・リマックスのライブと芝居への出演をされるようですので、お邪魔させていただきたいと思います。高乃さん、これからどうぞよろしくお願いいたします!!
No. 228 2007/5/20(Sun) 23:45 [Res]


欲張ってリクエスト! / 水輝 より
麗さん、みなさんこんにちは。
武道館ライブ、私も行って参りました〜。
のっけから大盛り上がりで、最後は終わってしまう寂しさよりも、
この瞬間にこの場所にいれた事がとても幸せで、とても楽しかったです。
皆川さん@サジータとのセッションも超カッコ良かったです!!
DVD発売が待ち遠しいです☆

さて、次はリマックスライブ!!
「浦島太郎」に心高鳴り、
声優グランプリを読んで心弾ませ、
そして麗さんの素敵な企画に心躍らせています。
リクエスト募集中との事ですが、麗さんに歌って頂きたい歌が多すぎて
一曲に絞りきれず(><)
厚かましい事この上ないですが、欲張ってリクエストしちゃいます♪

『The Origin Of Love』Hedwig And The Angry Inchより
麗さんも絶賛していた作品の一曲♪

『First Love』宇多田ヒカル
麗さんが切なく熱く歌い上げたらめちゃめちゃカッコイイんじゃないかと
思う歌です♪

あとは、反則かもしれませんがどなたかとデュエットで
『A Whole New World』ディズニー「アラジン」より
麗さんなら男声パートでも女声パートでも美しいんじゃないかなぁと
思います♪

挙げようと思えばまだまだあって(^^;)
ジャズの定番、『ROUTE66』や、
L'Arc〜en〜cielの『READY STEADY GO』なんかも、麗さんが歌ったら超カッコイイと思いますし、
「ああっ!女神さまっ!」マーラーの『猫実の女』(1曲で演歌→ロックと2度オイシイ?)
なんかも1回ナマで聞いてみたいとか思いますし・・・
すみません、この機に乗じて欲張りすぎですね。
参考の1つになれば幸いです。

リマックスイベントも、9月のお芝居も楽しみにしています!!
お忙しい事と存じますが、風邪も流行ってますので、
どうぞお体ご自愛くださいませ。
No. 239 2007/5/29(Tue) 22:35 home [Res]
Re: 欲張ってリクエスト! / 観月 華
水輝さん、こんばんは。

「Hedwig And The Angry Inch」良いですね!

あと、「猫実の女」は、まさに演歌とロックですね。
私もPUSHします!!

あと、麗さんと渕崎さんと園崎さんで、歌われるならカッコいいジャニーズ系の歌がいいなぁと思って考えていたのですが、kinki kidsの「フラワー」はどうでしょう?
夏っぽいし、歌詞も前向きだし、会場のお客様にもご存知の方が多いと思うので、客席とステージがひとつになるんじゃないかと。

でも、お三人と言えば、やっぱりサクラ。
サクラで一生懸命考えたのですが、帝劇三人娘の「恋の発車オーライ」はどうでしょう?
お三人のカッコ良さと可愛らしさが出ると思うし、ノリも良いし、客席との掛け合いも出来そうですしね♪

こんな感じで、最近はリマックスイベントのことで頭がいっぱいです(笑)
リマックスファミリーの皆さん、お稽古頑張って下さいませ。

行かれる皆様、どうぞ楽しんで下さいね♪

では、また^^
No. 240 2007/5/30(Wed) 22:00


Page:[1][2][3][4][5]
No Pass


CGI Pal
admin