name:
title:
email:
home:
pass: cookie:
※当BBSの入り口ページにあります「BBS規約」に沿わない書き込みに関しましては、
予告無く削除させていただく事になりますので、規約をご覧になった上でご利用下さい。



ライブとお芝居のお知らせ! / 高乃 麗 より
2008年8月21日(木)

Fusion & Pops Night
ノイズ磐梯山 featuring 高乃麗
会場:大塚WELCOME BACK
http://www.welcomeback.jp/
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Tel & Fax 03-5957-5141
18:30開場
19:30開演
入場料2,500円(テーブルチャージおよびドリンク代別)

メンバー
Gt 馬場一人
Key 中山豪人
Bs むらさきひろふみ
Dr 坂本健志

Guest Vo. 高乃 麗

「ノイズ磐梯山」始動!!
声優をアーティストとしてこれまでたくさんのタイトルをリリースしてきた
WAVEMASTER HAPPIESレーベル。そのリリースには必ずレコ発ライブがありました。これまで数多くのミュージシャンにサポートをお願いしてきましたが、今回ついにそのサポートメンバーの中でバンドを結成!園崎未恵、まるたまり、Layla、藤みさきなど声優でありアーティストである彼らのサポートをしてきた実績を引っさげての登場です。
バンド名が表すのはいったいなんなのか?レーベルのプロデュースも務めるBassistむらさきひろふみのMCは大丈夫か!?演奏以外にも楽しめる要素満載でお送りします。
さらに今回は第2部をUrara nightと位置づけて彼女の歌声もたっぷり聴いていただきます!これだけでも大変なライブになること請け合いなし!


-----------------

と、いう事になりまして…。プロデューサーでもあり、作曲まで手掛ける、私のレコ発ライブの時にはベースをやってくれた、むらさきさん…のバンド?…でいいのかな〜…のライブにゲスト出演する事になりました。ゲストなんで全面的に出る訳じゃないけど、一発カマします。


それから、お芝居です。7月10日から発売開始する「植吉劇場」のチケットもライブと合わせて、わたくし高乃が予約を承ろうという寸法です。
申し込みはFAXでリマックス宛て。「高乃が来たなら伝えてよ〜」と一番上に書いてください。



ライブのチケットか芝居のチケットか、はっきり書いてね。あとはあなたの名前、連絡先。芝居の場合はいつの昼公演とか、夜公演とかを忘れずに明記してください。チケットが取れなかった場合のみ、こちらから連絡さしあげます。だから連絡がなければ、安心して来てくださいね。日時等、変更はなるべくしないでほしいけど、どうしてもっていう場合は同じくFAXで、「高乃さん。変更です。すっ、すみません!」と一番上に書き、変更内容、名前、連絡先を書いてください。キャンセルも同様です。

チケットはどちらも受け付け精算になります。もしチケットが用意されていないような事があれば(必ずなんとかしますけれど)、「高乃を出せ」と受け付けでゴネてみてください。終演後にわたくし高乃がお詫びにうかがいます。
というわけで、リマックスのFAXナンバーです。
03-3478-6011
番号はお間違えないように。
申し込み受け付けは7月1日火曜日の20時から。24時間です。ライブは本番前日、芝居は予約予定日3日前まで、受け付けます。



昨日は、今週水曜日(っていうか明日の2日だよね)の深夜(っていうか木曜日の早朝?)26:40〜からテレビ朝日系でオンエアする「魔法遣いに大切なこと」〜夏のソラ〜の収録があったのですが(見てね。私は小山力也さん演じる、原誠一郎の叔母役)なぜか急にロールキャベツが食べたくなり、深夜過ぎから煮込み出して出来上がったのは2時過ぎ。いつの間にかシャルドネが1本空き、つまみのクラッカーやチーズや魚肉ソーセージでお腹は膨らみ。でもロールキャベツは美味しくできました〜。今日から3日間位は毎日ロールキャベツだろ〜な〜。
No. 359 2008/7/1(Tue) 16:16 home mail [Res]
追記 / webmaster ユイ
植吉劇場ウェブサイトはこちらです。http://uekichi.mitamuragumi.com/
No. 360 2008/7/1(Tue) 16:17 home mail
Re: ライブとお芝居のお知らせ! / 観月華
麗さん、うららら部員の皆さん、そして管理のユイさんお久しぶりです。こんばんは。

先日、沖縄のお話が発表されたばかりなのに、今度は、ライブですか!!
うわぁ〜!行きたい〜!!でも、確実ではないところが悲しいところです。
私は、九州に住んでいますが、いつかせめて関西でライブやって下さる日を夢見ております。
うららら部員の皆様は、どちら(地方)にお住いの方が多いのでしょうか?
もし、西日本でのライブ希望が多かったら実現しませんかね?

そして、今さらですが、レコ発ライブのセットリストを麗さんが書いてくださって本当に嬉しかったです。
私は、レコ発ライブの為に航空チケットもライブのチケットもおさえていたのですが、直前で行けなくなってしまい、泣く泣くキャンセルしたところだったので、セットリストを知れただけでも嬉しかったです。

あと、麗さんのラジオ。
雑音リスナーながらもなんとか聞いております。
貴重な麗さんのお声を、ラジオのスピーカーにかじりついて、何とか拾っております(笑)

それから、ココで麗さん情報を皆さんが共有されていることを嬉しく思います。
昔からのファンの方も最近ファンになった方も、麗さんの出演情報やライブ情報を知りたいという気持ちは同じだと思いますので、仲良く楽しく麗さんを応援していけたらいいなぁと思います。

長々となってしまい、すみません。

麗さん、これからも体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。
No. 361 2008/7/1(Tue) 18:44
Re: ライブとお芝居のお知らせ! / うずめ
うわっ、麗さんからの、連続の書き込み、飛び上がって喜んでおります。
って、みなさまこんにちは。この所、頻繁に登場して申し訳ありません。
レコ発ライブに参加出来なかったので、今度のライブには、是非参加させて頂きたいです。
お芝居も拝見させて頂きます。
今まで、ずーっと麗さんにお目にかかれなかったので、このチャンスを逃さない様にしたいです。
会場で、うらら部員の皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

麗さん、お体大切に、夏を乗り越えて下さい。
チケット予約した人に、ロールキャベツを送りつけると言うのはいかがですか(常温で)。

ふざけた内容でごめんなさい。
No. 362 2008/7/1(Tue) 21:43
Re: ライブとお芝居のお知らせ! / なつみ
たくさんの今後の予定が発表されて、とってもうれしいです 泣
でも・・・、
ライブには行けそうにないです・・・残念です 大泣
植吉劇場には絶対に行きます。

>観月華さん、皆様
私は関東圏在住です。
「最近ファンになった組」です。
私もココで情報を共有できることがとてもうれしく思っています。これからもよろしくお願いします。
No. 363 2008/7/2(Wed) 3:04 home mail
Re: ライブとお芝居のお知らせ! / はすきー
麗さん、皆さんこんばんは
麗さんから色んなお知らせを頂けてとっても嬉しいです。

沖縄ライブは行けず残念ですが、ノイズ磐梯山ライブはガッチリ参加します♪
もちろん植吉劇場も!またあのカッチョイイ庭師軍団に会えると思うと嬉しいッスね
チケットお手配、お世話になります!

それでは沖縄でのライブ、麗さんも行かれる方も気温に負けない位アツク楽しんで来てください。

PS.自分も関東組です(^^)/
No. 365 2008/7/5(Sat) 21:18


アニベンチャーのお知らせ! / 高乃 麗 より
高乃です〜。みなさまお変わりありませんか?私は7月12日に、沖縄に行く事になりまして…。今から楽しみにしている次第であります。沖縄で声優やアニソンシンガーを目指している学生さんとの、ジョイントライブに出演させて頂くことになりました。つきましてはわたしたまたま沖縄にいるわその日…的な方が、もしいらっしゃいましたら、是非とも足をお運びくださいませ。ジョイントライブですから何十曲も歌ったりはしませんが、今回もtetsuが一緒に来て盛り上げてくれます。…え〜と。そのはずです!詳細はこんな感じです。

■アニベンチャー

「OKINAWAにアキバが出現!」
アキバ系ライブイベント「アニベンチャー」。
アニメ好きは全員集合!一緒に歌って、踊って、アニメソングで盛り上がろう!
総合学園ヒューマンアカデミー那覇校のパフォーミングアーツカレッジ、声優・アニメソングシンガー専攻の学生が企画・運営するライブイベントです。

・開催日……2008/07/12(土) 開場PM13:30 開演PM14:00 
・場 所……ライブレストラン「舞台と地料理ライラ」(国際通り三越近く)
      沖縄県那覇市牧志2-1-1 プランタビル地下1階
      TEL:098-941-5003 http://www.lyra21.com/
・入場料 ……500円 当日券のみ


…とは言っても、私とtetsuですから、アルバムの中から歌います。アニソンも私たちなりに歌う予定です。わたしたまたま沖縄にいるわその日…的な方、また、私なんだかよくわからないけどどうしても沖縄に行ってみたくなっちゃった…的な方、お待ちしております〜。沖縄の昼下がり、まったりと、そして暑苦しく、私たちと盛り上がりませんか?
No. 357 2008/6/28(Sat) 11:50 home mail [Res]
Re: アニベンチャーのお知らせ! / うずめ
沖縄、行きたいですぅ。旅、したいですぅ。
でも、そんなに急に旅費は捻出できません(>.<)。
ですが、突然の麗さんからの情報のUP、メチャメチャ驚きました。そして、嬉しかったです。ありがとうございます。
沖縄の暑さは、半端じゃないですよ。おデブな私が行ったら、溶けちゃいます。
暑さ負けしない様に、充分気をつけて行ってらして下さいね。
9月のお芝居は、拝見する予定でおります。
お目にかかれる日を楽しみにしております。
No. 358 2008/6/28(Sat) 19:35


麗さんの舞台 / うずめ より
三田村組のHPにチラシがのってます。
はすきーさんからの情報です。
皆さん、是非、ご覧になってみてください。
No. 353 2008/6/26(Thu) 0:02 [Res]
Re: 麗さんの舞台 / うずめ
レスが無いと言う事は、知らなかったのは私だけでしょうか?
ユイさん、もしも、差し支える様なら、削除してください。削除の仕方がわかりませんので、お手数ですが、宜しくお願いします。
No. 354 2008/6/26(Thu) 11:25
Re: 麗さんの舞台 / webmaster ユイ
>うずめさん

情報の掲載、ありがとうございます。
ホントは私の方で載せないといけないんですけどね(^^;

もちろん差し支えはございませんので、削除は致しません。
また、近々に情報ページにもきちんと掲載する予定です。

うずめさん、ありがとうございました。
No. 355 2008/6/26(Thu) 12:13 home mail
Re: 麗さんの舞台 / うずめ
>ユイさん

お世話になっております。

温かいお言葉、ありがとうございます。
情報の掲載を楽しみにしております。
No. 356 2008/6/26(Thu) 16:49


麗さんの新ラジオ番組本日スタート!! / ラジオ番組STAFF より
新番組 ラジオ番組 
Vステーション「ふぁんすた!しろがねしょぉむと高乃 麗 のVoice-Bee-Get!!!」

2008.04.01 24時30分〜 ラジオ大阪1314khz 他  全国ネットにて放送開始 

「声優になりたい!」「夢を叶えたい!」という人に向ける応援トークバラエティ。

パーソナリティは、『サクラ大戦』マリア・タチバナ役、『キャプテン翼』石崎 了役など
数々のアニメ・外画で人気が高い声優【高乃麗】。
関東などを中心にラジオDJ・ナレーターで活躍中の【しろがねしょぉむ】の
声優プロダクションオーナーコンビがお送りします。

時には先輩として、時にはプロダクションの代表として、悩める若者たちの夢を応援するリスナー参加型番組♪
彼らだからこそ出来る、既存のアニラジとはひと味もふた味も違う、青春王道応援バラエティ!!

是非お時間がある方
ダイヤルをあわせてみてくださいね。
よろしくお願いいたします。
No. 341 2008/4/1(Tue) 19:14 home [Res]
Re: 麗さんの新ラジオ番組本日スタート!! / Dill
聴きたいけど聴けないT_T
今放送中…
No. 345 2008/4/2(Wed) 0:48
Re: 麗さんの新ラジオ番組本日スタート!! / Dill
ああああ、聴けました!!!!!!!
感涙!!麗様の元気のお声を聴きました><
最後に麗様の歌も><
幸せ!!!!!!!良かった!!!!
麗様のファンのなかで絶対聞いた人がいるでしょう?><
みんな〜〜
最初の時は聴かなかったから、最初の話を教えでください!!!
ありがとう〜〜
No. 346 2008/4/2(Wed) 1:08
Re: 麗さんの新ラジオ番組本日スタート!! / うずめ
私は関東の人間なので、関西地方の友人に、一回だけで良いから録音してとお願いしたのですが、音沙汰がありません(泣)。
お聴きになった方、もっとメッセージをUPして下さいませんか?
心よりお願い致します。
No. 347 2008/4/6(Sun) 23:19


ライヴありがとうございました! / 高乃 麗 より
「天国への階段」発売から4ヶ月の発売記念?ライヴにお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回のライヴは、終わったら私はきっと抜け殻…と宣言していた通り、立ち直って現実に戻るまで、こんなに時間がかかってしまいました。
今日はおいでになれなかった方々には、興味半分。おいでくださった方々には思い出のアルバム…という事で、ライヴにやった曲を一挙にご紹介したいと思います。


 ―ライヴはこんな―

1) Smoke Gets In Your Eyes 
…なんと自分のコーラスのカラオケで

2) Le Blanche Elephant 
懐かしいナンバーです

3) Mercedes Benz 
Janisのカッコイイ曲

4) Stairway to Heaven 
Led Zeppelinのすんげぇ名曲で大曲

5) I'm Losing You 
John Lennonのものすごくその気持ちわかる〜って感じのナンバー

6) A Lullaby 
ベーシストであり、今回のアルバムのプロデューサーの一人である村崎さんがお嬢さんのために書いた曲

7) ストリッパー 
沢田研二さんの曲 私的には今回のテーマソング ギタリストの大橋さんは本当に沢田さんのために演奏していた

8) キャバレー tetsu Ver. 
お馴染みtetsuが書いた気のきいた楽しいナンバー

9) What a Wonderful World by tetsu 
これもtetsuの詞 もっと聞きたいヒトはtetsuのライヴにどうぞ

10) 卒業写真 
この季節のユーミンのスタンダード曲

11) Home 1 ‐カミサマガクレタジカン‐
12) Home 2 ‐モウイイカイ マダダヨ‐
13) Home 3 ‐アナタノ カエルトコロ‐

Home1,2,3はこのアルバムのプロデューサーであり、私のかけがえのない友だちであるtetsuが作ってくれた。
彼がいなかったら今回のこのアルバムはまったく違ったものになっていただろう。彼のおかげであたたかい、心の寄りどころになるアルバムが出来た。感謝している。そして心から敬意を表したい。

14) (They Long To Be)Close to You 
カーペンターズバージョンが有名 Burt Bacharachの1977年に発売したカセットテープを私は聞いていた

 ―アンコール―

1) Suddenly I See 
KT Tunstallのなんとなく田舎を思い出す田舎っぽさが魅力のナンバー カラオケ屋で娘と熱唱する曲

2) 乙女のワルツ 
伊藤咲子の名曲 阿久悠作詞 三木たかし作曲 tetsuのアレンジ

3) You've Got A Friend 
Carole Kingのアルバム「つづれおり」はいつ聞いても沁みます



とまぁ、いったところでした。次はいつになるのか、一体次があるのかどうかすらわからないけど、とにかく。本当に皆さま、ありがとうございました!
そうそう。それと今日から大阪地方で「しろがねしょぉむと高乃麗のヴォイスビーゲット」というラジオ番組が始まります〜 聞けるエリアにお住まいの方々、ちょっと聞いてみてくださいませ〜
No. 342 2008/4/1(Tue) 21:36 home mail [Res]
Re: ライヴありがとうございました! / うずめ
麗さん、ライブお疲れ様でした。
私は残念ながら参加できなかったのですが曲目を全部書いて頂いて、何となく、雰囲気だけは伝わって来ました。
次回のライブには、是非参加させて頂きたいと思います。また、ライブをやって下さいね。
気力・体力の早い回復をお祈り致します。
No. 343 2008/4/1(Tue) 22:09
Re: ライヴありがとうございました! / なつみ
麗さん、ライブではステキな時間をありがとうございました。
ライブ後の麗さんのこちらへの書き込みを心待ちにしていました。
曲名書いていただいて、ありがとうございます!!横文字に弱いので、アルバム以外の曲は自信がなかったものですから。
コーラスカラオケが麗さんご自身の声であることを今初めて知りました。本当に全てが手作りで暖かいですね。
今年度も麗さんやみなさんにとって素晴らしい年になりますように。
No. 344 2008/4/1(Tue) 23:37 home mail


遅ればせながら・・ / 民草 より
麗さん、こんにちは。先日のライブ、行かせて頂きました!
本当に麗さんには英語の曲がマッチしますね!
1曲目の「MERCEDES BENZ」から麗さんのカッコよさにノックアウトされました!
「Stairway to Heaven」でのパワフルなシャウトや、「A Lullaby」の
しっとりさ、最後の「Suddenly I See」での一体感とか、
何と言うか、麗さん色に染まった(笑)2時間でした!!O(≧▽≦)O
TETSUさんとのかけあいも面白かったです!

またいつかと言わず、本当、麗さんには定期的にライブをやって欲しいです!
今度はジャズバーとかで!!(笑)なんて、ワガママは行けませんね。
次回麗さんにお会いできる日を楽しみにしています!!

P/S 浪漫堂トークショーでの愛さんとの「すべては海へ」のデュエット、
  非常に感動いたしました(T▽T) 私の大好きなお二人のデュエットが
  沢山聞けて、とても嬉しかったです♪
No. 340 2008/3/31(Mon) 4:12 home [Res]


レコ発ライブ / はすきー より
麗さん、ライブに参加された皆さんお疲れさまでした!
ものすっごく楽しみに待っていたライブ。サイコーな一夜にアツクなれました!
Stairway to Heaven、ホントにシビれたっす。
色んな曲から麗さんの気合いや想いをビシビシと感じました。
またいつかライブがあることを楽しみにしております。そん時も絶対行きます!(^^ゞ

シアワセな時間をありがとうございました!
No. 339 2008/3/21(Fri) 23:58 [Res]


21のライブ / うずめ より
私は、つい最近になって麗さんのファンになりました。なので、ライブのチケットも取れず、当日券も出るかわからないとの事でしたので、麗さんのメッセージや、ご覧になった皆様の書き込みを楽しみにしています。21に行かれる方、レポートを宜しくお願いいたします。
麗さん、当日までどうぞ体調を整え、ステキなひと時を会場に届けてください。
No. 337 2008/3/18(Tue) 18:08 [Res]
Re: 21のライブ / 梅枝
うずめさん、こんばんは。

昨年BSで放送された歌謡ショウを見て、遅ればせながら私も麗さんのファンになった者です!
何とかしてライブに行きたかったのですが、当日券も出るか分からない状況なのですね…。
参加できる皆様を羨ましく思いつつも、レポートの方も楽しみにしてますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

麗さん、21日のライブ、頑張って下さい!
No. 338 2008/3/20(Thu) 1:53


無題 / 高乃 麗 より
先だってはスゴイ風の中サクラカフェライブにいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

久しぶりにサクラファンのみんなに会えて、ものすごく元気をもらいました。
早いヒトは夜中の2時に並んでくださったそうで。
まったく頭がさがりますなぁ。
本当にありがとうね。

マリアは久しぶりだったしなんかみんなで同窓会してるみたいだったね。ホントいろいろあったけど楽しかった。
愛さんが一緒に歌ってくださった「すべては海へ」。
音響さんが間違えてばかりでちょっとガッカリだったけど、終わったあとに愛さんがホントーにガッカリしてたんだよね。それ見てなんか凄く嬉しかった。凄く真剣に取り組んでくれたんだな〜って思って、本当に嬉しかったのです。

私がこんな言い方、生意気だけどさ。

でももちろん、私もかなり真剣でした。
だってあれ以来初めて歌った曲だったから。
いろんな思い出、いい事も悪い事も、たくさんの思い出が染み込んだ曲でした。


今、頭の中は、3月21日のライヴの事でいっぱいです。
自分の純粋なライヴなんて何年ぶりだろう〜
楽しみだけどスゴくこわいです。

あんな事もこんな事もしたい〜って毎日夢を見てます。たった1回きりのシンデレラライヴ。天国への階段のアルバム曲全曲、その他前のアルバムからの曲や私の思い出の歌謡曲なんかを、カフェライブの時の相棒、tetsuや、ダジャレキングの村崎さん、私がつけたニックネーム「すてきち」のピアニストみのさん、最高のバンドメンバーでシンデレラライヴを盛り上げてくれるはず。

私もみんなに裸の自分を見てもらいたい。気合い入ってます!本当。
スゴイ一夜にするぜ!楽しみにしててね!

No. 331 2008/2/27(Wed) 10:11 home mail [Res]
Re: 無題 / ぱとりこ
麗さん

カフェライブイベント、お疲れ様でした。
すごく行きたかったけれど、いけなかったことが今も残念でなりません。

麗さんの書き込みをよんでいると、楽しさといろいろな思いが伝わってまいります。本当にお疲れ様でした。

3月21日のライブもうすぐですね。その頃はもう春!毎日の寒さを感じていると、なんだか信じられないけれど…。

どうぞお体ご自愛ください。楽しい夜になりそうですね!!!
No. 332 2008/2/27(Wed) 22:04 mail
Re: 無題 / なつみ
麗さん、皆様こんばんは。

麗さん、イベントお疲れ様でした。
当日朝、池袋まで出向いたにもかかわらず整理券をいただけなかった私は、“ダメージ大”の日々を送っていましたが、生き生きと輝いている☆麗さんの書き込みを見て復活しました。
「すべては海へ」を歌われたのですね。とても聴きたかったです。公式サイトでのレポートを楽しみに待ちます。

ここ数日、関東も寒さが戻ってきましたね。
麗さんも、そして皆様、お風邪を召しませぬようお気をつけください。(花粉の季節も到来のようです・・・)

21日のライブを本当に楽しみにしています!
No. 333 2008/2/28(Thu) 0:47 home mail
Re: 無題 / yu-ri
サクラカフェトークイベント参加しました。
残念ながらポジションが悪く、麗さんのお姿はちらちらとしか見れなかったのですが、参加できただけでも満足です。
音響さんも間違いはありましたがその分麗さんと愛さんのトークを聞けて嬉しかったです。
また3月21日のライブも楽しみにしてます。
お体ご自愛下さい。
No. 335 2008/2/28(Thu) 23:36 home
Re: 無題 / 伝説の男
サクラカフェイベントお疲れ様でした
残念ながらいけなかったのですが
いろいろと情報は耳にしています
これからもがんばってください
No. 336 2008/3/4(Tue) 1:25


太正浪漫堂&Sakura Cafeトークイベント / 朱羅 黎明 より
の、レポートが、
「サクラ大戦.com」に載ってましたよ♪
お家マークを参照してください^^

読んでみたんですけど、
すっごく面白かったです^^
「恋の発車オーライ」を歌われたんですね!
観てみたかったです!愛さんと麗さんのデュエット…。
福袋も最高ですね!!
使いかけや、落ちてた物など…w
でも、実際は素晴らしい物でしたね^^
是非、生で観てみたかったですorz
でゎ^^
No. 334 2008/2/28(Thu) 18:33 home mail [Res]


サクラカフェトークイベント / 深夜 より
さて、行ってきました。ネカフェに一泊し、狙っていた前席…前から2番目の何と、ど真ん中…麗さんと愛さんのコンビトークだったんですけれど…ファン暦1年未満な為歌謡ショウにもいけなかった私には刺激が強すぎたらしく、感激のあまり始終泣いてました。寧ろ号泣してました。終わってからも。

人生で一番幸せな日でした。
No. 330 2008/2/24(Sun) 0:13 [Res]


サクラカフェ&太正浪漫堂が… / 朱羅 黎明 より
皆様、麗さんこんばんわ!!
もう、ご存知の方も多いと思いますが、
なんと!サクラカフェ&太正浪漫堂が、
閉店しちゃうそうです!!(泣
一回も行った事なかったのに…;;
大阪にあった太正浪漫堂は、
2回ほど、親に連れて行ってもらいましたが…。
東京は、東京すら行った事が無かったので、
かなり、ショックです;;
それで、2月16日〜3月30日まで、
閉店イベントが行われるそうです。
詳しくはHPにて...
ちなみに、麗さんは、
2月23日(土)に、折笠 愛さんと、
ご一緒にやるそうです。
行きたいです。行ってみたいです…!!!
けど、行けないです。。;;
東京行きたいッ!!!!!(涙
でゎ…長文&乱文失礼しました^^;
No. 327 2008/2/6(Wed) 18:32 home mail [Res]
Re: サクラカフェ&太正浪漫堂が… / なつみ
皆様、おはようございます。
今日は、浪漫堂閉店トークイベント、麗さんの日ですね。

今日、朝、浪漫堂まで出かけましたが、時すでに遅し、整理券をいただけませんでした。
せっかく行ったにもかかわらず、残念でなりません。
今日、麗さんに会えると信じていただけにショックです。
その分、来月のライブが待ち遠しくてなりません・・・。
個人的な感想の書き込みで申し訳ありませんが、
もし、イベントに参加された方いらっしゃいましたら、様子などを教えていただけるとうれしいです。
楽しいイベントになることをお祈りしています。
No. 329 2008/2/23(Sat) 8:38 home mail


緊急告知! / 高乃 麗 より
麗です!

WOWOWでオンエア中の「グレイズアナトミー3」今夜の第8話「心の痣」で私が歌を吹き替えてます〜 曲はビリーホリデーの「God Bless the Child」私が吹き替えてるベイリー先生のキーがたまたまバッチリでした!見てみてね!

12月1日土曜日、深夜0時〜、WOWOWでオンエアです。
No. 320 2007/12/1(Sat) 11:38 home mail [Res]
Re: 緊急告知! / 無納月
麗さん情報有難うございました!!
せっかく素敵な情報を頂いたのに、その日は逃してしまいましたが、再放送でバッチリ拝見しました!!

とっても素敵な「Good Bless the Child」に感動です。
今シーズンのベイリー先生は葛藤のシーズンだとか・・・内容も、麗さんの吹き替えもとっても楽しみです!

先日発売されたミニアルバムも毎日聴いていますw
麗さんの歌を、沢山聴く機会があって幸せです(>v<)
寒いのは苦手な私なのですが、麗さんのCDで心はとってもぽかぽかです♪

やっと冬らしくなってきて、寒さも厳しくなっているようですので、
どうぞお身体ご自愛下さいませ。
私も麗さんにお手紙書かさせて頂こうと思いますw
ではでは失礼致しました。
No. 321 2007/12/10(Mon) 9:26
Re: 緊急告知! / noby
ベイリー先生(高乃さん)のGod bless the childを聴いて、wikipediaで高乃さんの事を調べこちらにたどり着きました。あまりにもお二人の声が似ているので、日本語吹き替え版でも歌だけベイリー先生自身の声かと思い、何度も日本語版と英語版を聞き直し、やっぱり、高乃さんだよなーと思っていましたが、やはりそうだったのですね!あまりにも歌がお上手で、英語の発音もばっちりだったので驚きました。profileを拝見したらjazzを歌っていらっしゃるとの事で、納得!です。声優さんとして方々でお名前は拝見しておりましたが、歌もここまで極められているとは・・。これからも注目しています!
No. 322 2007/12/18(Tue) 15:23 mail
緊急告知! / Ringo
Hi 高乃さん! I am your biggest fan from New York.
Your acting and singing is so amazing. Everyday, your singing voice makes my day extra special. I really admire your talent and strength. Please keep doing what you do best and good luck with all your future work.
Ganbatte!
No. 328 2008/2/15(Fri) 11:54 home mail


三田村組「天井」 / なつみ より
麗さん、みなさんこんばんは。
三田村組第13回公演「天井」、27日(日)千秋楽でしたね。私は26日(土)夜公演を観劇してきました。
緊張、迫力、臨場感、新鮮、笑い、想像etc..
演劇ってホント刺激が多いです。
終演後、麗さんとお話できてうれしかったです。

そして、ライブの告知がプログラムに載っていました。なのでもう公開してもいい情報だと思うので書きます。
3/21(金)に麗さんのライブがあるようです。渋谷です。詳細は、麗さんご本人からの発表を待ちたいと思います。今からとっても楽しみです♪
No. 325 2008/1/28(Mon) 0:16 home mail [Res]
Re: 三田村組「天井」 / はすきー
麗さん皆様こんばんは。
自分も三田村組公演観劇させて頂きました。
とてもリアルなお話で何だか身をつまされる様な印象を受け、そんななか麗さん演じる静香さんの賑やかさと正直さにどこかほっとした気分になりました。
長丁場の公演、お疲れ様でした!また、終演後にお話させていただきありがとうございました。すごく嬉しかったです。

それでは寒い日が続いてますがお体お大事になさって下さいね。
3/21のライブ、心の底から楽しみにしてます!
No. 326 2008/1/29(Tue) 0:46


はじめまして / あんこ より
高乃麗さん、部員のみなさんはじめまして
あんこと申します。
サクラ大戦をはじめとして、麗さんが
大好きです。よろしくお願いします。
No. 324 2008/1/18(Fri) 16:39 [Res]


あけまして おめでとうございます♪ / 歌って踊る♪Yuuka より
麗さん、みなさん、あけましておめでとうございます♪
麗さんの歌を聴きながら、幸せな年越しをはたせて、今年も良いスタートがきれそうです。
15日からの舞台も、初日に観劇させて頂きますね。
お年玉を頂くようなワクワクした気持ちです。
今年も、麗さんにとってより良い年になるように、お祈り申し上げます。
No. 323 2008/1/3(Thu) 9:15 mail [Res]


静岡に行って来ました〜! / 高乃 麗 より
今回のアルバムのプロデューサーであり、3曲書いてくれたミュージシャンであり、私の古い友人である、テツのラジオ番組、GOGOワイドWテツのらぶらじSBS静岡放送1404khに、ゲスト出演させて頂くためです。ナマでやっちゃいました〜

テツのアコギで歌わせてもらっちゃいました〜
ラジオで、それもナマで、歌っちゃうなんて、ホント生まれて初めてで。めちゃめちゃ緊張しました〜
でもめちゃめちゃ めっちゃ! 楽しかったぁ〜
今回のアルバムから、アコースティックなライヴバージョンで2曲と、アルバムのタイトルにもなってる曲「天国への階段」の計3曲、静岡の皆様には、アルバム発売前に聞いて貰っちゃう事になっちゃいました!ファックスとか送って下さった静岡のみんな、本当にありがとう!すっげぇうれしかった!
でももうすぐ、全国のみんなにぜーんぶ聞いて貰えるんだ!と思うとすっごくドキドキ!今めちゃめちゃ緊張してます!でもめちゃめちゃ めっちゃ楽しみ!
早くみんなに聞いて欲しいよ。

とは言え。こんな素敵なチャンスをくれたテツ、らぶらじのスタッフの皆様、そして優しく見守って下さった静岡県民の皆様に感謝。本当にありがとうございました!すっげぇうれし楽しかったです!

なんかめっちゃ興奮してる高乃でした〜。がぉ〜
No. 317 2007/11/29(Thu) 9:33 home mail [Res]
Re: 静岡に行って来ました〜! / 観月 華
麗さん、ラジオお疲れ様でした!
九州に住んでいる私は、静岡のラジオを聞くことが出来ず残念でしたが、ついに本日、麗さんのアルバムGETしました〜!!
今、感想を書くとネタばれになっちゃうと思うので、お手紙にて感想を書こうかと思っています。
では、これからじっくりアルバムを楽しみます。
麗さん、素敵なアルバム本当にありがとうございます。
では。
No. 318 2007/11/30(Fri) 17:42
Re: 静岡に行って来ました〜! / はすきー
麗さん、皆さんこんばんは

今飲み会帰りの電車でアルバム聴いてます!
ホントに待ちに待ってたので、たまらなく幸せな気持ちで聴いてます!
うわっ、ヤラレタ〜!と思うとともに、何て心地がいいんだ!!って気持ちでいっぱいです
自分もラジオが聞けなくてスゴく残念でしたが、いつかライブで思いきり味わいたいです!
自分もお手紙、送らさせて頂きます!
サイコーなアルバム、ありがとうございました!
No. 319 2007/11/30(Fri) 23:05


無題 / はすきー より
皆様こんばんは。
ご存知の方もいらっしゃるかな?とは思いましたが、差し出がましくも書き込みさせて頂きました。

カフェドアークというネットラジオに麗さんがゲスト出演されています!(アドレスはお家マークに貼りました)
壮快でアツイ、麗さんトークが聞けますよ♪
自分はラジオ聴いたら益々発売日が待ち遠しくなってしました。

それでは失礼しました!
No. 313 2007/11/19(Mon) 22:02 home [Res]
Re: 無題 / 無納月
きゃぁ〜知りませんでした!!(滝汗)
早速先ほど聴いてきました(>v<)
本当に発売日が楽しみになりますよね!

はすきー様貴重な情報をありがとうございました!!
No. 314 2007/11/20(Tue) 18:56 home
Re: 無題 / 観月 華
はすきーさん、こんにちは。
全然知知りませんでした。
情報ありがとうございます!!

リニューアル(といってももう一年以上になりますが)した掲示板にはレス機能もう付いたわけですし、これからもこうやって、ファン同士で麗さん情報を提供しあっていければいければいいなぁ。と思います^^
No. 315 2007/11/21(Wed) 13:17
Re: 無題 / はすきー
レスつけて頂いてありがとうございます!
正直ドキドキしながら書いたので嬉しいです(*´-`)

皆様も何か掴んだら教えて下さいね♪
それでは失礼しました!
No. 316 2007/11/21(Wed) 19:36


無題 / はすきー より
麗さん皆様こんばんは。

ミニアルバム発売、おめでとうございます!
このお知らせを聞いたときは嬉しくてたまりませんでした!
麗さん作詞の歌はどんなんだろう?と今からとても楽しみです。

またカバーされている楽曲も気になり、原曲を探して聴き込んでます。
麗さんが歌うとどんな風になるんだろう?と発売前から密かに楽しんでます(笑)
二曲ともスゴくライブ映えしそうな感じなので、是非是非ライブで味わいたいです!


それではこれから段々と寒さが増してくる時候。
どうぞご自愛くださいね。
アルバムリリース、楽しみに待ってます!
No. 310 2007/11/1(Thu) 23:34 [Res]
Re: 無題 / はすきー
麗さんのレスにつけようと思ったのに・・
新規になってしまいました。
ごめんなさい!
No. 311 2007/11/1(Thu) 23:46


無題 / 高乃 麗 より
レコーディングが終わりました〜 ワタシ個人のアルバムは7年ぶりだそうで。サクラ大戦のおかげで、そんなに久しぶりとは思いませんでしたが。

今回はワタシ初日本語の歌詞を作りました。サクラカフェライブで盛り上げでくれたTETSUに曲を作って貰いまして。
そもそも。さくら水産で魚肉ソーセージを肴に、もうひとりのプロデューサーでベーシストの村崎さん(最近は声優デビューもしたらしい)がかねてからやってみたかった曲、レッド=ツェッペリンの「天国への階段」(実は彼自身が学生時代はボーカルやっちゃったらしい)をやろうって話しになり。なんか楽しくなっちゃって学生時代はどんなの聞いてた?みたいな話しになり。そう言えば昔、まだ村崎さんを知らなかった頃、彼の作った曲を偶然レコーディングさせて貰った事がワタシあったんだよね、とか。そんなこんなでラインナップが少しずつ決まり。ワタシも調子にのってジャニス=ジョプリンをカバーしたいとか言っちゃって。そのうち天国なんだからとか、階段なんだからとかワタシがグズグズ言ってるのをコーディネーターでマネージャーの水村くんがじゃあそうしましょ。…みたいな感じでジャケ写まで決まり(和風でというのはちなみに水村くんのアイデア)。さくら水産で始まったのでありました。

それで。すっげぇイイアルバムになった。自分で言うのもなんだけど。でももうね。ホント。聞いて欲しい。ひとりでも多くのひとに聞いて欲しい。ワタシがんばったよ。みんなもがんばれ〜 みたいな。11月30日の発売は決まったんだけどライヴは未定。なんかちょっと突発事故でさ。でも絶対やりたい。絶対みんなにナマで歌いたい!でもその前に絶対聞いて。ホント聞いて欲しい!
No. 306 2007/10/29(Mon) 21:57 home mail [Res]
Re: 無題 / あひる
麗さん、みなさん、こんばんは。
書き込むのはかなり久しぶりになります。
麗さんのコメントには初レスです!

恥ずかしながら、私まだ麗さんのCDを持っていないんです。もちろん、サクラは持ってますが。
だから、今度のCDは絶対買います!
発売を知ったときから楽しみでしたが、麗さん本人がイチオシされてるので、楽しみ倍増です☆
あとちょうど一ヶ月後ですね。ドキドキ☆
早く一ヶ月経たないかな〜♪

P.S.ライヴ、関西の方でもやっていただけたらいいなあ。
No. 307 2007/10/30(Tue) 19:07
Re: 無題 / 観月 華
麗さん、お久しぶりです。

ミニアルバムの発売おめでとうございます!
前回のソロから7年経っちゃってるんですね。
実は、前回のライブに行くことが出来なくて悔しい想いをしていたのですが、今回は行けるといいなぁと思っています。

そして、あひるさんが書かれているように、関西でのライブの実現は無理でしょうか?
出来れば、関西でもライブやって頂きたいです。

発売まで、あと一ヶ月。
楽しみにしています。

では、また。
No. 308 2007/10/30(Tue) 22:30
あと一ヶ月! / ぱとりこ
麗さん、みなさんこんばんは。

アルバム発売まであと1ヶ月!今からとても楽しみにしています。
私も麗さんOnlyのアルバムをまだ一枚も持っていません。だから今度のアルバムを取っても楽しみにしています。
私も関西在住なので、関西でライブがあったらウレシイです。東京でも行きたいなぁと思っていますが…。機会は少しでも多いとうれしく思います。

少しずつ気温が低くなってまいりましたので、どうぞお体ご自愛くださいませね。
No. 309 2007/10/31(Wed) 0:34 mail


Page:[1][2][3][4][5]
No Pass


CGI Pal
admin