name:
title:
email:
home:
pass: cookie:
※当BBSの入り口ページにあります「BBS規約」に沿わない書き込みに関しましては、
予告無く削除させていただく事になりますので、規約をご覧になった上でご利用下さい。



ありがとうございました☆ / ぱとりこ より
>管理人 ゆいさま

最近、ほんとすごいことになってましたね(汗)
心中お察しします。
麗さんの書き込みをみて、こころ癒されていたのですが、それを見るまでに意味不明の書き込みがいっぱい…。
すっきりしてウレシイです。そしてありがとうございました。
落ち着くといいですね。落ち着きますように。
No. 202 2006/11/11(Sat) 10:28 [Res]


お誕生日おめでとうございます♪ / 飛竜彩女  より
麗さぁーん!お誕生日おめでとうございます♪
お祝いに早速来ました^^
これからも、色々と頑張ってくださいねっ!!
応援してますからね^^
そして、またラジオも聴かせて頂きます♪
お芝居、ライブは行けませんが…
影ながら応援させていただきますっ!!

それでは、夜分遅くにすいませんでした^^
本当に、おめでとうございます♪
No. 379 2008/8/16(Sat) 0:03 home mail [Res]


the best wishes for your birthday!! / maria より
麗さんお誕生日おめでとうございます。
いつもネットで麗さんのラジオの声を聞いて元気を貰っています。
遠くから微力ながら応援しておりますので、健康には十分お気をつけて(消して飲み過ぎたりされぬよう)これからもお仕事頑張ってください。

それでは・・・
Happy happy birthday for you!!
No. 382 2008/8/16(Sat) 19:35 mail [Res]


無題 / ゆきた より
はじめまして^^ゆきたといいます
このページは随分と前から閲覧させていただいておりましたが、ついに初書き込みさせていただきます♪♪
私はサクラ大戦シリーズにハマリまくりまして、マリア・タチバナ役をしていらっしゃる高乃麗さんのファンになりましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ(キャラ違いww
それから調べているうちに「えっ!!この声も高乃麗さんだったの!?」とあまりの凄さに驚かされました。
これからは、ちょくちょく書き込まさせていただきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
No. 413 2009/2/10(Tue) 21:31 [Res]


無題 / ハリー★ より
こんにちは!初書き込みのハリー★と申します♪私はハリーポッターの物語の登場する「ベラトリックス」の大ファンです!日本語吹き替え版の映画を見に行ったのですが、その吹き替え担当が高乃麗さんだと知ってから高乃麗さんの大ファンになりました♪高乃さんのハスキーボイス好きがめっちゃ好きです!!!
No. 412 2009/2/9(Mon) 17:02 [Res]


無題 / ロココ より
始めましてこんばんは☆
ロココと申します。

hunterのキルアの声優さんをしていらっしゃる方と知ってからミュージカルも拝見させて頂き、高乃さんのファンになりました(^ω^)ノ

ところで質問なのですが、高乃さんは現在ラジオの方はなさっておられないのでしょうか?
どなたか回答の程をよろしくお願いします。
No. 409 2009/2/1(Sun) 19:43 [Res]
Re: 無題 / うずめ
http://www.pokela.jp/main.html

こちらのサイトに行ってみてください。
「Voice-Bee-Get!」と言う番組です。
No. 410 2009/2/1(Sun) 19:46


三田村組無事終了の模様 / うずめ より
6日から行われていた、三田村組のお芝居。
千秋楽を拝見したところでは、何方も病気も怪我もなく、無事に終了した模様です。
麗さんに今後の予定を伺いましたが、まだ未定との事でした。
何かしらの発表があるまで、じっと待つしか無い様です。
No. 408 2009/1/12(Mon) 19:17 [Res]


無題 / はすきー より
麗さんみなさん、明けましておめでとうございます
今年もちょくちょく書き込みさせていただきたいと思います、ヨロシクお願いします(^^)/


もうすぐ三田村組、始まりますね。
今年も年明け早々に麗さんのお芝居がみれて嬉しいです。
あと何日!と指折り数えながら楽しみにしております♪
No. 406 2009/1/4(Sun) 18:42 [Res]
Re: 無題 / うずめ
あけましておめでとうございます。
私も、しつこい位書き込みしてしまってますが、
皆様、不快に思わず、お付き合いください。

三田村組、私は初日・2日目2公園・楽前に公演・楽日と拝見します。
うらら部員の皆様と、会場でお目にかかれます様に。
No. 407 2009/1/4(Sun) 20:42


クリスマストーク&ライブ / うずめ より
http://ameblo.jp/michiura/

美智恵さんのコメントが掲載されていました。
麗さんの直接のコメントはありませんが、
お二人の共同のお言葉の様です。
期間限定ブログなので、お早めにチェックしてください。
No. 403 2008/12/29(Mon) 15:59 [Res]
Re: クリスマストーク&ライブ / 空
情報ありがとうございます♪
先ほど見てきましたvv
読んでて、本当に楽しい時間だったなぁ・・・
と思い出しています^^*
夏が楽しみですv
No. 404 2008/12/29(Mon) 19:58


大至急求む!! / たきやん より
こちらでこんなお願いをするのはどうかとも思ったのですが…
明日の【X'mas Special トーク&ライブ】15時開演分のチケットが1枚あります。
友達と行く予定だったのですが風邪でダウンしてしまいまして…

もしこちらのBBSをご覧になられてる方で明日時間があり会場に来れると言う方がいらっしゃいましたら直接メールしていただけると助かります。メールにはお名前とアドレスを記載下さい。こちらよりご連絡致しますので宜しくお願いします。

時間も余りありませんのでいちよう本日20時で締切とさせて頂きます。
No. 401 2008/12/19(Fri) 10:07 mail [Res]
Re: 大至急求む!! / たきやん
すみません!こんなレスを立ててしまって…結局20時で締切ましたが誰からもご連絡いただけなかったので残念ですが諦めようと思います。
もったいないですが…(苦笑)
このレスでもし不快に思われた方がいらっしゃいましたらこの場をかりて謝罪します。申し訳御座いません。

明日、トーク&ライブに参加される方々には一緒に楽しみましょうね!
ではこれで失礼します。
No. 402 2008/12/19(Fri) 21:11 mail


三田村組の芝居 / うずめ より
来年一月の、三田村組のチケットの発売が発表になってました。

http://www.mitamuragumi.com/news/

また、麗さんの女優姿が観られて、うれしいです。
No. 395 2008/12/2(Tue) 19:45 [Res]
Re: 三田村組の芝居 / webmaster ユイ
>うずめさん

お早い!(^o^)
早速のお知らせ、ありがとうございます!!

こちらもなかなか更新できずに申し訳ありません。。
こんなWebmasterですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今度の麗さんは、おそらく和装と踏んでます。うふふ。
…とか言って間違ってたらどうしよう!(笑)
確認しておきまーす(^^;
No. 396 2008/12/3(Wed) 9:18 home mail
Re: 三田村組の芝居 / うずめ
>ユイさん

下の、サークル責任者よりの書き込みは、
削除しなくてもよいのでしょうか?
ずっと気になってました。
No. 397 2008/12/3(Wed) 9:40
Re: 三田村組の芝居 / webmaster ユイ
>うずめさん

ご指摘ありがとうございます!
削除しました。
No. 398 2008/12/3(Wed) 9:44 home mail
Re: 三田村組の芝居 / うずめ
>ユイさん

お手間をおかけしました。
早速の対応、ありがとうございました。
No. 399 2008/12/3(Wed) 13:37
Re: 三田村組の芝居 / 空
うずめさん、情報有難うございます!
早速、申し込まなくてはです♪
楽しみですねvv
No. 400 2008/12/5(Fri) 0:49


無題 / うずめ より
富沢美智恵さんとのトークライブが12月20日に決定したそうですね。
場所や時間などの情報のUPをお待ちしています。
No. 392 2008/10/19(Sun) 23:59 [Res]
Re: 無題 / うずめ
麗さんと富沢美智恵さんのトークライブの詳細です。

http://ameblo.jp/michiura/

写真やイラストも載ってます。
No. 393 2008/10/31(Fri) 16:58
Re: 無題 / 空
情報有難うございます♪
トークライブ、とっても楽しみですv
No. 394 2008/10/31(Fri) 23:33


ライブありがとうございました! / 高乃 麗 より
暑さが落ち着いてなんだか急に人恋しい感じになりましたね。いかがお過ごしですか?

ノイズ磐梯山のライブに来てくださった方、本当にありがとうございました〜。大塚のWelcome Backというライブハウスはとてもアットホームな雰囲気の小屋で、ゆったりとした感じでした。みんなとも久しぶりにお話しできて本当に嬉しかったです!
ライブの方は久しぶりに、アルバム「OOH,LALA」から「Yesterdayは歌わせないで」と「地図にない旅」
セカンド「Le Blanche Elephantからは「Le Blanche Elephant」と「夢は誰と見ました」
そして最新「天国への階段」から「A LULLABY」と「STAIRWAY TO HEAVEN」
他に、BEATLESの「COME TOGETHER」、井上陽水の「少年時代」、そしてアンコールはKT Tunstallの「Suddenly I See」
をやりました。ライブは楽しいね!ホント。

さぁ次は植木屋植吉劇場のお芝居です。稽古のあとは必ず飲むという、植吉劇場ですが、友と酌み交わす酒というのは美味いものです。仲間がいて本当によかった、幸せだなぁと感じる今日この頃、みんなのご来場お待ちしております。ちなみに今日までに「高乃が来たなら伝えてよ〜」とFAXくださった方、チケット取れてます。ただ今回は自由席なので少し早めにご来場頂ければ、と思います。ライブの時と同様、メッセージカードをお
渡ししますので受付で「高乃に頼んだの〜」と言ってくださいね。

そうそう。夏休みに行ったところ、レポートしてくれてありがとう!私も旅行気分になりました。秋は?美味しいものだよね〜。みんな自分流の美味しい食べ方ってあると思うんだけど、どう?私は唐辛子系の辛いものが大好きで、タバスコ、一味唐辛子は持ち歩いてた時もあるくらいなの。お気に入りは、コーンスープにタバスコ、トンカツにタバスコ、白いご飯に一味。白いご飯は塩コショウもいいけどなぁ。ご飯は美味しいね〜。
No. 387 2008/8/23(Sat) 16:51 home mail [Res]
Re: ライブありがとうございました! / うずめ
麗さん、皆様、こんばんは。
ライブは最高に良かったです。パワフルかつ繊細な歌に感動し、トークの面白さに爆笑しました。
ステキな一時を、どうもありがとうございました。
初めて麗さんとお話しさせて頂き、温かさと優しさに触れて、感激しました。
植吉劇場も、一度しか行かれませんが、楽しみにしています。

こだわりの食べ方ですか?私は以前、ダイエットも兼ねて、七味唐辛子を持ち歩いてました。一味は、私には辛すぎて苦手です。
今は、玄米フレークにこっていて、毎朝食べてます。

涼しくなって来ましたが、お芝居のお稽古、飲み過ぎて、体調を崩しません様に。
お目にかかれる日を楽しみにしています。
No. 388 2008/8/26(Tue) 21:30
Re: ライブありがとうございました! / はすきー
肌寒い日が続いていますね。
お風邪など引かれていませんか?

ノイズ磐梯山ライブ、とっても楽しかったです。
ライブで演奏した曲も挙げて下さってありがとうございます。タイトルが分からない曲があったのでスッキリしました!原曲をまた聞き込んで見たいと思います。

秋ならではの食べ方、自分は刺身用の秋刀魚を下ろしてタタキにして食べたりします。焼きも美味しいですがナマもいけますよ!おつまみにピッタリです♪

それではお芝居、とても楽しみにしております。
No. 389 2008/8/26(Tue) 23:12
Re: ライブありがとうございました! / 空
麗さん、皆さんこんばんは!
先日のライブとっても楽しい時間を過ごすことができました!!
大好きな曲ばかりだった上、「少年時代」は個人的に思い入れがあったので、麗さんの歌うのを聞いているうちに涙が出てきてしまいました^^;

初めて麗さんとお話をさせて頂き、私の図々しい
我侭にも答えて下さって、本当に感謝・感激しております。
また、会場では、初めて会った同じテーブルの方
と仲良くさせて頂き、出会いって素晴らしいなぁ・・・と感じることが出来ました。
本当に有難うございました!!
植吉劇場も楽しみにしていますvv

秋といったら、はすきーさんと同じく「秋刀魚」ですね。
私は自分流でなくてホント王道ですが、塩焼きにして大根おろしをのせたり、お刺身にして食べたりするのが大好きですw

それでは、来月の舞台楽しみにしております。
お体にはお気をつけ下さい^^では・・・
No. 390 2008/8/27(Wed) 0:20


Welcome backライブ / ジョニー より
昨晩のライブお疲れでした。とても、素敵な夜が過ごせました。開場直前に、豪雨となりどうなることかと思いましたが、ライブはとてもHotにそしてCOOLなものとなっていました。ノイズ磐梯山の方々の、圧倒的なパフォーマンスと麗さんのハスキーボイスがあいまって、濃厚なライブだったと思います。終了後も、気さくに話されている麗さんに、チケットのお礼をとも思いましたがお先に失礼しました。磐梯山の方々も次回といわれていましたので、ぜひ第2回もお願いします。
No. 386 2008/8/22(Fri) 17:17 mail [Res]


無題 / はすきー より
お誕生日おめでとうございます!
おちゃめでカッチョイイ麗さんにいつも憧れてますv
Happyでステキチ!なコトがたくさんある一年になりますように♪

No. 383 2008/8/16(Sat) 19:46 [Res]


Happy Birthday!! / 空 より
麗さんお誕生日おめでとうございます!!

こうして、麗さんのお誕生日をお祝いすることが
出来ることにとても感謝しています。
舞台にラジオ、そして声のお仕事と大変忙しいとは思いますが、どうぞお身体ご自愛下さい。

ライブや舞台で麗さんにお会い出来るのを心より楽しみにしております♪

麗さんにとってステキな年になりますように…心から願いつつ
No. 381 2008/8/16(Sat) 15:01 [Res]


Happy Birthday! / Dill より
麗さん
お誕生日おめでとうございます!!
お体気を付けで頑張ってくださいね。
Dillは何時でも応援してます!
麗さんの健康と幸福をお祈りします!
麗さん大好き><
今毎週ラジオ聴いて、とてもうれしいと思います。麗さんのお声を聴いて幸せな感じます。
No. 380 2008/8/16(Sat) 0:03 mail [Res]


お久しぶりです! / 高乃 麗 より
みなさま、お暑ぅごさいますぅ。
バテてませんか?
私は蝉の声を聞くと元気になる性分なもので毎日モリモリ食べ、毎日夏バテしている犬やウサギの面倒を見、日々楽しく過ごしております。久しぶりに娘も帰って来ていて、ベランダ子供プールやら、線香花火やら、冷えたスイカやら、夏を家族で楽しんでいます。
(なんか巷では私が結婚しているという羨ましい噂があるらしいのですが。私は独身者で娘との二人暮らしです。あと犬が二人とウサギが一人。)

さて、ライブ、お芝居のお申し込みありがとうございます。
みなさまからのお申し込みFAX楽しく拝見しております。
おもしろいよね〜、 ああいうのってみんなの性格出るよな〜。それから、私に申し込んだ方は必ずや受付でタカノ扱い…と言ってくださいね。メッセージカードをお渡しする予定ですので。言わないと受付の人には分からないので、よろしくです〜!


どこかに遊びに行きたいな〜。と言っても、なかなかね〜。
そこで誰かせめてこんなとこ行った!とか、こんなもの見た!とかいう話を聞かせてください。
私はこないだ、三田村さん(三田村組ブログ参照)宅にお邪魔しました。…っつうか近所なんでしょっちゅうご飯食べさせてもらいに行ってるんだけど。
三田村さんちの近くの100円ショップで観葉植物売っててびっくり!すげぇな100円ショップ。ビール飲んでご飯食べて台本製本して、台本読んで帰ってきました。なんでさ、台本ってさ、あんなにワクワクするんだろ?
No. 371 2008/8/6(Wed) 10:55 home mail [Res]
Re: お久しぶりです! / うずめ
麗さん、皆様、こんにちは。
ここに書き込んでよろしいのでしょうか?
私は姉一家と母の八人で、海水浴と鴨川シーワールドへ行ってきました。海水浴の時には日焼けに用心して長袖シャツに日焼け止め塗り捲りだったのに、翌日の鴨川シーワールドは、油断して半袖姿でいましたから、顔は眼鏡の跡かはっきり残り、半袖焼けしてしまいました。シャチのショーでは水浸しになりましたし、前日の海では岩場でコケて擦り傷を作りました。
ホテルでは、バイキングか蟹としゃぶしゃぶの食べ放題コースだったんですが、特に席がわかれてなかったので、食べ放題とバイキングの両方を楽しんでしまいました。多分、旅行で2キロは太りました。でも、天候に恵まれて、楽しい一泊二日でしたよ。
No. 372 2008/8/6(Wed) 11:15
Re: お久しぶりです! / 飛竜彩女 
麗さん、皆様、初めまして♪
飛竜彩女(ひりゅうあやめ)です^^
…ちょくちょく遊びに来させていただいてたんですが、
なかなか書き込む勇気と言うかネタというかなんというか…w
まぁ…とにかく、見ているだけでした^^;
でも、書かせていただこうかと…w

麗さんは、夏がお好きなのですか?
私は、夏になると、ダラけてしまいます…orz
夏は苦手でして…^^;
私のところも、1匹、9歳になったわんこがいます。
でも、年なのか夏が苦手なのか…
私と同じくバテてます(笑)。
私の家族は、全員夏が苦手なので、
家族で家にいますね……(苦笑)。
なので、麗さんやうずめさんがとても羨ましいです^^

私は、今高校1年生なんですが、
友達と遊びに行く!と言っても、
お金がなく、近くでしか遊べないのですが、
明日、友達とバイトの話を、聞きに行くつもりです。
と言っても、多分「バイト募集やってますか〜?」とか、「どんな感じなんですか〜?」とかそんな感じだと思います。
バイトして、お金をためて、友達と少し遠くにでも遊びに行きたいんですが…
夏休みの宿題と言うかなり大きな敵が…!!!
だから、もう早く終わらせないといけないんですよね><

Σはう!!長文になってしまい、申し訳ないです!!><
あ、「Voice-Bee-Get!」毎週楽しく聴かせていただいてます♪♪
また、来ますね^^
皆様、夏バテ&お体には気をつけて!!
それでは、チャオ(´ω`)ノシ
No. 373 2008/8/6(Wed) 13:22 home mail
Re: お久しぶりです! / 空
麗さん、皆さんこんばんは!
数年振りに書き込みさせていただきます^^;

一番記憶に新しいのは、先日見た「新宿エイサー祭り」です^^(確か、7月の終わりでした
沢山のチームが参加し、中には本場のエイサー団体まで参加しての大規模なイベントで、普段見れない物を見れて感動しました!
見てて自分もやりたい!なんてかなり燃えましたね^^
この季節、暑くてダルイ半面、外で思いっきり運動とかしたくなります。
No. 374 2008/8/6(Wed) 23:12
Re: お久しぶりです! / ひかる
麗さん、皆様、はじめまして!
(実は2年前に熱海でお世話になりました…)
いつもチェックさせていただいているのですが、初めて書き込みさせていただきます〜

ライブの方は都合がつかず、せめてお芝居の方はいきたいと思うのですがまだうちのスケジュールがどうなるかわからず、ご迷惑をかけても申し訳ないのでチケットは申し込まずにいます。でも、久しぶりに麗さん達の芝居がみたい〜!と、いろいろ調整を頑張ってます。

最近行った場所、湯河原の温泉です。
7月に息子が一歳になりまして、その記念and親業1年お疲れさまという意味で、身内の家に行く以外では初めての宿泊家族旅行でした。
磯遊びしたり、温泉に入ったり、息子と部屋で駆け回ったりして過ごしました。森の中で2匹も玉虫を見られて、ちょっと幸せになれそうな気がしました^^
とりたててすごいことをしたわけではないけれど、私にとっては一生忘れられない、思い出に残る旅でしたv
No. 375 2008/8/6(Wed) 23:20
Re: お久しぶりです! / maria
麗さん、皆様、初めましてこんにちわw
夏ですね。
自分は今、カナダのバンクーバーに留学しているのである意味、いつもどこかに行っているようなものなのですが、18の頃にここに着いてからもう丸2年を過ぎてしまったので特別にどこかに行っている気はしません。爆
しかもバンクーバーの夏は非常に涼しく、夏ばてしません★ 全く。蝉も鳴きません。時々長袖着てます。笑
でもDTに観光客の方がどんどん増えてきて、とてもにぎやかです。自分は学生なんで、夏休みが来るまでもうちょっと勉強漬けなんですが、毎日学校と家の往復だともったいないので学校が終わった暁には海とか山とか行きたいと思いますv
あ、でもこの前、友達と浴衣を着て花火に行きましたv(ちなみにここの花火は音楽と一緒に楽しむもので、更に国別に素晴らしさを競うバトル形式/笑)浴衣なのに「That 着物 locks girls!!」と言われてしまいましたが(笑)楽しかったですv
日本に帰ったら夏祭りに行きたいですねーvv大牟田の大蛇祭りとか友達や母とよく行っていました。(出身福岡)
麗さんは、花火大会とかに浴衣で行かれませんか?私はそういうのすごーくうきうきワクワクしますw例えどんなに暑かろうとも!!笑
No. 376 2008/8/7(Thu) 15:17 mail
Re: お久しぶりです! / ゆーり
麗さん、皆さんこんにちは。
毎日暑いですね。
私は今年の夏は特別何もしてません。
転職活動の夏、スーツが暑いです。
麗さんは夏生まれだから夏に強いんですか?
私は暑さに弱いので夏が苦手です。
何か夏を克服するいい方法はありませんかね?
芝居の申し込み、昨日させていただきました。
楽しみにしてますのでお体に気をつけて頑張ってください。
No. 377 2008/8/7(Thu) 19:20
Re: お久しぶりです! / はすきー
こんばんは。
麗さんからの書き込み、嬉しいです♪自分もお邪魔させていただきます。
7月末にボクシングの世界タイトルマッチを観戦しに行ってきました!
デビュー戦から日本ランカー、世界チャンピオンと見ていくと凄さに圧倒されます。最後はエキサイティングにKO!チャンピオンの努力と巧さに感動しました。会場と一緒に盛り上がれて楽しかったです♪

さて、いよいよ再来週は麗さんのライブですね!メチャクチャ楽しみにしています(^^ゞ
No. 378 2008/8/10(Sun) 23:30


出演情報 / リマックス スタッフ より
高乃 麗 ナレーション出演情報です。

7/31(木)22:00〜22:45
NHK総合
「アレ今どうなった?」

放送です。
かなり面白い番組です!


No. 370 2008/7/30(Wed) 19:41 home [Res]


ラジオ / うずめ より
はすきーさんからの情報をぱくってばかりなので、申し訳ないのですが、関西地方で放送のうららさんのラジオが、インターネットで聴ける様になりました。
アドレスのコピペが出来なかったんですが、mixiの方にUPしてあります。
しょぉむさんとうららさんの軽快なトークが楽しめます。皆様、是非聴いてみてください。
No. 366 2008/7/11(Fri) 18:12 [Res]
Re: ラジオ / BGVラジオスタッフ
「声優になりたい!」「夢を叶えたい!」という人に向ける応援トークバラエティ。
Vステーション
「ふぁんすた!しろがねしょぉむと高乃 麗 のVoice-Bee-Get!!!」


これからのゲスト情報!!   
皆さんからの質問♬要望♪希望(≧▽≦)
メール大募集中!
番組に参加してくださいね。

その1

声優「西原久美子さん&伊倉一恵さん」

もうすぐ舞台公演
「遊々団ブランシャ★ヴェール第4回公演
「ピーチくりんだ♥ パプ〜♥」の
上演も間近に迫っているお二人が遊びに
来てくれてしまいます。
ハイテンションだけど大人なフェロモンも満載な、
お二人としろがね&麗が熱く語り明かす♪
放送時間は足りるのか・・・(笑)
舞台裏話から声優になるって・・・まで
色々と核心に迫ります。


その2

萌え萌え〜っと 
ゲームにイベントにラジオに・・・と大人気!

声優「民安ともえ」ちゃん
http://tami.michikusa.jp/

しろがねと高乃麗が ギャルゲー 萌えに挑戦?!
 まったくその世界に疎いしろがねと高乃麗が
とことんその世界を勉強そしてチャレンジ??( ̄▽ ̄;)しちゃいます。


・・・みたいな方々が、まもなくラジオに登場!!
皆さまの熱い熱いメッセージ はがき・eメールなど まってまーす。

No. 367 2008/7/15(Tue) 0:07 home mail
Re: ラジオ / うずめ
皆様、こんばんは。
しろがねしょぉむと高乃麗のVoice-Bee-Getのインターネットでのメールの受付が、ウイルスのせいで文字化けして、判別つかない状態だそうです。ですので
fanst@obc1314.comに
直接メールを送ってくださいとの事でした。
No. 368 2008/7/16(Wed) 20:45


Page:[1][2][3][4][5]
No Pass


CGI Pal
admin