アニマックス「創ったヒト」 / 亜蓮 より
ウララ部員のみなさんこんばんは

アニマックスの番組「創ったヒト」の12月のゲストが田中真弓さんなんですが、第4週に麗さんも出演されるようです。アニマックスをご覧になることのできる方は是非どうぞー
No. 477 2009/11/30(Mon) 22:34
Re: アニマックス「創ったヒト」 / はすきー
こんばんは、情報ありがとうございました
いよいよ今夜ですね〜
どんな対談になってるのか…スゴく楽しみです(^^)/
No. 500 2009/12/26(Sat) 17:35
Re: アニマックス「創ったヒト」 / ぽっちゃりんこ
こんばんは。
私の家では見れないので、なんと職場の先輩にお願いしちゃいました。(●^o^●)
もう私は先輩のパシリにでもなんでもなりま〜す♪
No. 501 2009/12/26(Sat) 18:57


name:
title:
email:
home:
pass: cookie:
※当BBSの入り口ページにあります「BBS規約」に沿わない書き込みに関しましては、
予告無く削除させていただく事になりますので、規約をご覧になった上でご利用下さい。