サマーライブ / ぽっちゃりんこ より
サマーライブ、感動の極でした。
私は新米なので、まだ麗さんにお会いしたことがありませんでした。
ライブ数日前までは単に、「行けるんだ〜♪」という喜び。当日が近づくにつれ、「本当にお会いできる」ということを考えたら、ものすごく緊張してきちゃいまして、当然当日は感動が頂点になり、涙・涙のライブ初体験&口から心臓が飛び出そうなほど緊張した握手会初体験になりました。

緊張しすぎて、何言ってんだか訳わからない変な私にも麗さんは優しく、気さくにお話をしてくださって、今となっては、もっと話す練習しとけばよかった(T_T)と後悔しています。

あんなに幸せな時間を過ごせたのが、ここ数年なかったので、現実だったのか、夢だったのか理解できずにいまだにボーっとしています(*^_^*)

先輩ファンの皆様は、こんな幸せを感じてたんですね。とてもうらやましいです(#^.^#)

今後もまた麗さんにお会いできる機会があると信じて、日々頑張っていきます♪


No. 429 2009/7/20(Mon) 10:54
Re: サマーライブ / はすきー
お邪魔します♪

トークライブはホントに楽しくてシアワセな時間でしたね〜。
自分もお会いするたび、頑張れるパワーを麗さんから頂いてますv
そしていつも固まってしまい伝えたいこと、上手く言えてないです(笑)
No. 430 2009/7/21(Tue) 0:49
Re: サマーライブ / うずめ。
こんにちは。
私も、麗さんから、毎回パワーを頂いてます。
アレを話そう、コレを話そうと思っていても、
ご本人を目の前にすると、なかなか伝えられませんよね。
毎回、麗さんの温かさに癒されてます。
また、ライブやイベントがあると良いですね。
No. 431 2009/7/21(Tue) 8:35


name:
title:
email:
home:
pass: cookie:
※当BBSの入り口ページにあります「BBS規約」に沿わない書き込みに関しましては、
予告無く削除させていただく事になりますので、規約をご覧になった上でご利用下さい。